ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります。別のアジア旅についても書いています。

2018-06-30から1日間の記事一覧

ネパール20日目 パタン!SIMカード事件!ぼったくり!

今日はフランス人2人と パタンのダルバール広場へ✨ いわゆるフランス人美女たちと巡る旅ってやつですね〜( ̄▽ ̄) ダルバール広場と呼ばれる場所が2個?それ以上あるんですが、ここが一番ゆったりできて一番よかったな〜キレイな彫刻がたくさん それでもここの…

ネパールのここがクセ強いんじゃ!

普段のブログで書いてないけど、みんなに伝えたいネパールの面白い部分を何個か紹介!! サッカーだいすき! ネパールの男の子たちはサッカーが大好き! 何時からサッカーみるぞ!!って意気込んでいる。そんなにサッカー好きなんだなぁと思って、今日どこの…

ネパール19日目 バディ!ロパイジャトラ祭り!

今日はまずVINへ〜 行く途中で何やら人だかりが、、 隣に座ってたおばあちゃんに話を聞いてみるが、全然通じず。 通じなさすぎて2人で何故か大爆笑 いやそんなことより大変なこと起きてました バスが川に転落していた ここ1日2日で起こったことでしょう。 ほ…