ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

2018-08-30から1日間の記事一覧

ネパール79.80日目 チトワン後半

78日目?夜にステキな空をみれた! 79日目はジャングルウォーク!そしてタル族のダンスを見ます ダンスのショーが終わって外に出ると、サイが道をあるいてる!!!すんご! そして今日もホタル鑑賞。かなり遅くまでお酒を飲みながら自然の音をきいて、お話。…

ネパール77.78日目 誕生日!チトワン前半!

77日目は私の誕生日 76日目夜にホテルのオーナーが粋な計らいで、ケーキを出してくれました〜 みんなも祝ってくれて、ありがと〜21歳です 77にち日目朝もこんどはホテルのマネージャーが花火のささった大きなケーキを持ってきてくれました どうもありがとう…

ネパール75.76日目 カトマンズ、パシュパティナート!

8月24日/8月25日 ポカラから帰った日にあまりに体調不良者が多かったため、この2日間をカトマンズで休むことにしました。 友達の手にヘナタトゥー! 最初よりは上手くなったんじゃないかな!? みんなでヘナタトゥーし合う。私の手に「大阪」って書かれた( …