ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール3日目 パシュパティナート!ボダナート!

今日は

パシュパティナート

ボダナート

の2つへ観光

 

まずはタクシーでパシュパティナートへ

 

f:id:banana-kagehira:20180614013251j:imagef:id:banana-kagehira:20180614012748j:imagef:id:banana-kagehira:20180614012759j:image

 

ヒンドゥー教の行者サドゥーの方がちらほら

 

何を考えているんだろう、などなど色々思いを馳せながら歩くパシュパティナート

 

 

そこからボダナートへ

 

途中の道で何やら女の人達が集まってパーティーのように踊っている

f:id:banana-kagehira:20180614013503j:image

そこに居たおじいさんが座らせてくれ、見学

ユビサシ会話帳を使ってこれが何か聞こうと試みたものの深いところまでは聞けず。

 

 

そんなことがありながら、ボダナートへ到着

f:id:banana-kagehira:20180614013517j:image

スワヤンブナートに似ている

流れている音楽がまたステキだった

 

友達が一時スマホをなくす事件があったが、無事みつかり、貴重品はしっかりみましょう という日でした