ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール14日目 ナガルコットの朝!ハイキング!

ナガルコットはヒマラヤを見渡すことのできるスポットで有名✨

ヒマラヤからの朝日が見えるといいな〜と思って昨夜は寝ました

 

朝5時。同じ部屋に泊まっている人がゴソゴソしている音がきこえる。ねむい

もう朝日を見ているらしい。ねむい

私「( ˘ω˘ ) スヤァ…朝日どんなん〜〜?」

友達「あ〜なんも見えへん!昨日よりも見えへん!」

私「( ˘ω˘ ) スヤァ…(熟睡)」

 

こんな感じでナガルコットのサンライズタイムは終わってしまった、、、

f:id:banana-kagehira:20180624235741j:image

ちなみに後で起きて外みたらこの霧の多さ。そりゃ見えんわっ!

 

そしてハイキングへ。

行き先の選択肢は2つありました

3-4時間かかるサクー

6-7時間かかる名前忘れたとこ

 

今日の天候をみて、3-4時間かかるサクーに行くことへ

 

はじめ皆元気よく歩いていましたが、どんどん口数が少なくなる、、、

道の途中に色んな寺がありました

f:id:banana-kagehira:20180624235847j:image

色んなところでパシャリ📸

f:id:banana-kagehira:20180625170015j:imagef:id:banana-kagehira:20180625170030j:imagef:id:banana-kagehira:20180625170159j:imagef:id:banana-kagehira:20180625170329j:image

とりあえずひたすら歩いく。気づいたころには、ふつうに立つにも足がカクカク

 

カメラハイキングでした〜最終地点に絶景があるという訳でもなく終了〜( 笑 )

よく歩いた〜健康的だあ

 

めちゃ疲れたので、今日はリラックスするためにコンディショナーといい匂いのボディーソープを購入🎶もはやこれだけでもかなりテンションがあがります。

 

帰りのバスの乗り換え待ちの時間

暑すぎて屋台のアイスを購入☀️ 

f:id:banana-kagehira:20180625170258j:imagef:id:banana-kagehira:20180625170314j:image

う〜ん、無類のアイス好きだが 決して美味しいとは言えない味😅

明日お腹痛くないことを願う

 

 

ちなみにネパールに来て今日で2週間が過ぎました

時間の進み方がどんどん早くなっているように感じます〜慣れてきたのかな〜?

まぁ何より特にお腹を壊すこともなく、元気に過ごせてます😃