ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール18日目 下痢だあー!2階再建!

はい、下痢です。ついにきました。

20年間で一番の下痢です。

2日前からいつも以上にお腹がゆるくなり始め、昨晩からひどい😂

幸いにも腹痛はなく、そんなに生活に支障はないのでよかったです。

 

原因は何でしょうか。

最も思い当たるのは、トレッキング終わり食べた屋台のアイス、、

あのアイス美味しかったらよかったけど、美味しくない&腹壊して、なんもいいことない😡

もう二度とたべません

 

まぁ今日はポカリとビオフェルミン飲んで、安静に することしときますか〜

 

と思ったけど、朝からずっと停電。パソコンの電源がなくなりました。スマホの充電もなくなりそう。

私が受験生だったらこの環境は完ぺきなんだけどなぁ〜今はパソコンとネットが必要やで〜すすまん〜〜

これがネパールですね。はい。明日は朝から前のカフェに行って進めますか〜

 

そんな私がいる家の2階では

f:id:banana-kagehira:20180628191631j:image

f:id:banana-kagehira:20180628191638j:image

地震で何もなくなっていた2階を再建し始めました!

f:id:banana-kagehira:20180628220211j:image

レンガを運ぶのは子供の仕事。ノビンくん頑張ってます。隣に住む泣き虫いとこも小さいながらも頑張ります

ちなみに他の家ですが女の子もお手伝いするよう。

1日で1枚の壁ができました〜

f:id:banana-kagehira:20180628191723j:image

私がここをさる頃には、どんな風になってるんだろうとワクワク0(^_^)0

 

そして近所の友達プジャに会い、いっしよにお茶☕️彼女英語の先生だけでなく、ダンスの先生もやっているらしい!すごい〜!今度教えてもらお🎶

 

明日はロパイジャトラという豊作のお祭りがあります🌱VINのオフィスに行ったあと、プジャと一緒にお祭りへ行く予定🎶どんなのなんかな〜楽しみです