ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります

ネパール41日目 ヒマラヤンジャヴァ

来週チトワン国立公園にいくので、その計画をするため 3人集まる🍃

 

今日のバスの運転手は、格段に安全運転。ゆっくり、そして対向車がきたら早めに止まって待つ。全員がこんな運転だったらいいのにな

そして乗り換え、次のバスの集金のお兄ちゃんがちゃんと英語で笑顔で返してくれる。そしてバスを降りるときには、バイバーイサンキュー! 

今日はバスの当たりがいいですなぁ〜🍃

 

そしてヒマラヤンジャヴァというカフェへ。

昨日無性にチーズが食べたかった。チーズが入ったベーグル発見!速攻決まった。

f:id:banana-kagehira:20180721232941j:image

みんな地球の歩き方は必須アイテム。集合するときもp42のどこどこ! という地球の歩き方フル活用の集合方法。

そして金曜日チトワンにいく前に泊まるホテルを下見することに。3人合計で1500円くらいという激安なのに、すごくキレイ!朝食までついてくる!予約サイトでも口コミが良いこと!トリップアドバイザー、booking.com でも賞?をとってます。 Hotel family home というところ。決定です。

オーナーさんがやってきて、日本人大好きだから旅の手配もできるよ!と言ってくる。とりあえず話きいてみますかと、聞いてみるとまた良いこと〜

まだ泊まってないけど、これだけ良いとこなら他のとこより、旅も信頼できそう。

 

そしてこれからの旅のために一応酔い止めを購入。10錠ほどで50円。ほかの店、他の薬でもこれくらいの値段です。激安っ!!

 

明日はプレゼンの予定だから、ブログは短めに切り上げて練習しよっ! たぶんほぼせん気がするけど、、(テスト直前振り切れて何もせんくなるタイプの人間)

さて明日は本当にあるんでしょうか〜まだまだ疑ってますよ〜