ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります。別のアジア旅についても書いています。

ネパール52日目 アマゾンありがとう。家にいた人だれ

今日は家にこもってデータ集積と分析(明日もです)

そして読書も、いつもの事ながらアマゾンの読み放題に感謝

 

家にこもって論文を書くのが、私にとって時間がもったいないようで、体がむずむずします。なので論文を書きながら、何か新しいことをしてみよ〜と考えていました。その時に友達と電話し、まずは早く終わってもいいから 論文を先におわらせよ〜という気持ちに落ち着きました🍃

 

今日はなぜだかカリーナのイギリスより英語もすんごく聞き取れ、すいすいペラペラ英語を話せる謎の覚醒日でした〜 今日だけじゃなかったらいいのにな〜

f:id:banana-kagehira:20180802022359j:imagef:id:banana-kagehira:20180802022351j:image

家でギターの音が聞こえるなと思ったら、知らない人がギター弾いてた

聞いたらいとこだった

カリーナも歌っております🎶

夜に全力でギター弾いて歌っちゃいけないなんてマナーはここにはありません。全力で歌います🎶

 

明日から他のボランティアが2人増えるらしいので、このメンバー最後の夜を楽しみます