ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります。別のアジア旅についても書いています。

ネパール55日目 夢の庭!トゥンバ!

今日はSさんとお出かけー!

インドラチョークへいくと何やらヒンドゥー教のお祭りが!こどもと関係するお祭り?

ここらへんインドラチョークでは、ネパール人向けのお店が立ち並び活気であふれています〜ネパールっぽい雰囲気が感じられるから好き😄

f:id:banana-kagehira:20180805013957j:image

ずっときむキムチが食べたかった私、、、

ついに韓国料理屋に!!

f:id:banana-kagehira:20180805014130j:image

その後は夢の庭へ行ってきました

f:id:banana-kagehira:20180805014441j:image

f:id:banana-kagehira:20180805014447j:image

きれいですね〜そこでアイスクリームを食べました。ここの従業員はほかのレストランと違って、ちゃんとホスピタリティがある!

 

夜はトゥンバというネパールの蒸留酒があると聞き、探し回る旅にでました〜バーを何軒回ろうと全然ない!しまいにはトゥンバないくせに、とりあえずうちのレストランこいとか言われる

f:id:banana-kagehira:20180805014456j:image

7件目にしてやっとあった!!Yak restaurant

つぶつぶにお湯を注いで飲む!時間が経つにつれて、アルコールと味が濃くなります。お湯をたくさんいれんとこりゃ私には飲めん

私には美味しさ分かりませんでした( 笑 )

 

今日はトラベラーズホームという日本人のため宿に宿泊。漫画がたくさん置いてある!読みまくります!NANAをひたすら読みまくる夜でした〜

 

最近あからさまにブログ書くの面倒くさくなっていますが、お許しを。