ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール56日目 リクシャ!キルティプル!

 

今日の朝食は、残りのネパール生活で何したいだろ〜?という話から始まり、リクシャに乗りたい!!と思いつき 思いついて10秒 近くにいたリクシャのおじさんを捕まえて、初めてリクシャに乗りました( 笑 )

f:id:banana-kagehira:20180806001446j:image

そしてそのままリクシャでバス停に行き、バスでキルティプルへ行ってきました

f:id:banana-kagehira:20180806001730j:image

f:id:banana-kagehira:20180806001815j:image

古い街並みが残り、ほとんど観光客がおらず、ディープでした。街の至る所に像が奉られてあったり!

そしてカトマンズ市内より丘にあるので、カトマンズの景色をみわたせる!よかったなぁ

 

帰ろうとバス停に向かっていたところ、一緒にいたSさんが工場の人にハローと話しかけられている、

どうやらそこは女性たちがカーペットを手作業で作っている工場だった。

中を見せてもらえることに!みんな目に見えない速さで、作業してます。すごい!