ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール79.80日目 チトワン後半

f:id:banana-kagehira:20180830110318j:image

f:id:banana-kagehira:20180830110332j:image

78日目?夜にステキな空をみれた!

 

79日目はジャングルウォーク!そしてタル族のダンスを見ます

ダンスのショーが終わって外に出ると、サイが道をあるいてる!!!すんご!

 

そして今日もホタル鑑賞。かなり遅くまでお酒を飲みながら自然の音をきいて、お話。忘れられない思い出になりました

 

80日目迎えの車が9~10時にやってくるはずが、12時すぎにやってくる( 笑 )

そしてカトマンズに帰ります。ひたすら車の中で寝ていました。気づくと夜カトマンズについていて、身体中が砂っぽくなっていました