ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります。別のアジア旅についても書いています。

海外88日目 今日こそ帰国!


朝5時に目覚ましが鳴った。昨日は1時すぎに寝たが、今日こそ日本に帰れると思うとすっと起きれた。


タクシー2台目が違うターミナルに行ってしまう、一人の病気が悪化し歩くのがとても困難でひたすら泣き続けるというトラブルはあった。

それでも私たちを乗せた飛行機は中国成都を離れ、上海に到着。

そこから5時間まって岡山に向けて離陸。

飛行機ではほとんど寝ていたため、とくに書くことはない。


そしてそして168時間かかってやっとやっとやっと日本に帰ってこれた!!もはやネパールの記憶は薄れかかっています。とにかく安堵と嬉しさが爆発しています

Explosion!Explosion!


今日は喜びにひたって、また今度思い出についてでもブログを書こうかな。

とりあえず日本に着いたので私の毎日の日記ブログはこれにて終了!

読んでくれてありがとうございました!