ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

インドネシア3日目 移動、事故物件

今回の旅の目的ブロモ山がある東の方まで移動します。

目的駅Probolinggo まで9時間

f:id:banana-kagehira:20200307212231j:image

市街地や田んぼの中をひたすら駆け抜けます


f:id:banana-kagehira:20200307212210j:image

こちらは駅
f:id:banana-kagehira:20200307212227j:image

着いた頃には夜。

明日は朝3時に起きで朝日を見に行くので早く寝ます。

 

ツアー会社が用意してくれたホテルに向かいます

が!しかし!

ホテルが過去一事故物件だった!!!ガーン

 

ベットの初期状態はこれ。ぐちゃぐちゃ
f:id:banana-kagehira:20200307212222j:image

風呂の床は泥付き。

オマケにトイレのそこには流されてないものが。

 

設備が足りないのは仕方ないかなって思うけど、清掃全くされてないのは酷い!!!おおおい、それでようビジネス成り立っとるなぁ!!!!

 

もう数時間滞在するだけなので、とりあえず寝ました