ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行くとこうなります。別のアジア旅についても書いています。

インドネシア7日目 ヌサ・ペニダ

インターネットからツアーを予約していたのですが、昨日のドライバーが友達のガイドを紹介してくれかなり安い値段(5000円)でヌサ・ペニダ島に行ってきました

船に乗って40分、内蔵が時々浮かぶくらいに上下に揺れます

そんな中でもひろこちゃんは寝ていました。初めての海外長旅にきたひろこちゃんですが、お腹も一切壊さず、どこでも寝ます。強い子ですね、安心して一緒に旅行できます

f:id:banana-kagehira:20200310230158j:image

到着
f:id:banana-kagehira:20200310230201j:image
f:id:banana-kagehira:20200310230143j:image

有名なスポット kelingking beach
f:id:banana-kagehira:20200310230152j:image

ドライバー兼ガイドさんがやや新人で、年齢が近かったため仲良くなり面白かったです。

私たちが写真スポットで写真を撮ると決まって僕も撮ってと言ってきます

いや、何回も来たことあるやろ。 笑

大体20回目ぐらいらしい。ん〜〜それはまだ足りんな!うん、写真とろ!

f:id:banana-kagehira:20200311102547j:image

クリスタルベイビーチへ

透き通った海で気が済むまで泳ぎましょう!!

ガイドさんもガイド仲間達と泳ぎ始める。笑

こんな仕事したい、、、

f:id:banana-kagehira:20200311103045j:image

バリ島に返ると美しい夕日が見れました
f:id:banana-kagehira:20200310230136j:image

バリ島の日本食は美味しいのか調査しに行く

f:id:banana-kagehira:20200310230140j:image

カツ丼美味しい!あれ?ここ日本?

バリ島のビールは、他の東南アジアのビールと同じくあっさりしています

f:id:banana-kagehira:20200310230148j:image