ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

【トルコ旅1日目】マレーシアトランジット

 

このブログの存在を久しぶり思い出したので、社会人2年目GWトルコ旅の思い出を残していこうと思う。

 

今回の旅の目的地は、トルコ。

マレーシア、カタールでの乗り換えを経てイスタンブールへの航空券を予約した。

 

マレーシアはクアラルンプールでのトランジット時間は6時間。

 

空港で待つには時間がありすぎる、だが観光するには短すぎる。。。

 

せっかくマレーシアに行くなら観光したいよねという事で、クアラルンプール市内より空港に近いピンクモスクへ行くつもりだ。

 

クアラルンプールへ着陸。窓の外を見ると大雨も大雨、雷は鳴り、霧で空港の飛行機さえ見えないではないか。

 

ピンクモスクは1度行ったからいいか、、と諦めます

 

空内港でマレーシア料理を頂きます✈︎

せっかく来たなら楽しまないと🎶

 

大好きなサテー ↓

f:id:banana-kagehira:20230427193659j:image

謎のライチ入りジュース

f:id:banana-kagehira:20230427193707j:image

 

スイーツにジュースをと、スタバへ。

 

マレーシアっぽい飲み物あるか聞いてみたがない様子。その代わりに最新フレーバーをおすすめされた。

 

その名は「okayama peach tea」

 

いや、ここまで来て岡山かい

 

ちゃんと「okayama peach tea」頼みました。

一瞬で飲み干しました。

f:id:banana-kagehira:20230427193714j:image

 

これからカタール🇶🇦ドーハに向けて出発