ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【プーケット旅行】大人の修学旅行

ただの日程のメモ書きです。いつか思い出を書き換えます。きっと。 飛行機の関係で1人でお先にバンコクを経由してプーケットへ 1日目午前集合 空港でみんなをお出迎え 12時空港出るくらい 空港→ホテルはホテルの送迎8時間車チャーターパトンビーチ16時30分ゴ…

【ドバイ旅行3日目】ドバイの現実

3日目 メモ 砂漠ホテルの朝日は穏やかな色の空から始まり、心が躍った。 どんどん空が黒からオレンジ、青へと変わっていく。この時間が大好き。 馬とラクダを飼っていた。研修医の友達が落馬したホテル従業員に痛み止めを渡し、本当に感謝されていた。 出稼…

【ドバイ旅行2日目】アブダビグループツアー

完全なるメモなので、読まないことをお勧めします。 1日アブダビツアー 9時半でいいだろうと思ってたら遅刻した シェイクザイードモスクの入場服装が厳しので、スカーフを買い全身を覆う。 サングラスと直立不動は必須。(まずしすぎるのと、モスクではポー…

【北京旅行】女子旅ー2024年3月ビザ取得、USB、北京ダック、宮宴

北京旅行へ 出発4日前に現在中国本土への入国へはビザが必要なことに気づき焦って申請。出発当日に滑り込み取得。(ビザの要否確認と取得はお早めに) USBことユニバーサルスタジオ北京。2021年に開園し、ハリーポッターが中国で大人気のテーマパーク。冗談抜…