ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

【ドバイ旅行2日目】アブダビグループツアー

完全なるメモなので、読まないことをお勧めします。

 

1日アブダビツアー

9時半でいいだろうと思ってたら遅刻した

 

シェイクザイードモスクの入場服装が厳しので、スカーフを買い全身を覆う。

サングラスと直立不動は必須。(まずしすぎるのと、モスクではポーズ厳禁)

今後シェイクザイードモスクに行く予定がある人がこれを読んでいれば、まずnaifというエリアなどで美しいスカーフやアバヤを買ってからモスクにいくことを強く勧めたい。

上品な内装

あっついので、ハーゲンダッツで回復

ツアーなのでちゃんと囲い込み商売のお店に連れていかれる。

そこで学んだことは、なんかの天然石は火をつけると冷たくなるらしい

 

途中でドバイを表す車を見た

ドハデー

楽しみだったHeritage Village

ランチがおいしかった。

 

 

念願の砂漠ホテルAl badayer retreat


ご飯6000円くらい