ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール13日目 バクタプル!ナガルコット!

今日は他のボランティアと旅行へ✨

旅行なので久々お化粧でもしようかな〜

ひぇ、ファンデーションの色が浮いてる😱

周りが黒いから、全然焼けてないと思ってたけど割と焼けてる!?自分じゃわからん!

 

それはともかく、まずはバクタプルへ!

f:id:banana-kagehira:20180624003638j:image

f:id:banana-kagehira:20180624003702j:image

観光〜ステキな建築が一方、至る所に地震の爪痕があります

あとネパールには色んな神がいて面白い

 

それからナガルコットへ移動〜

f:id:banana-kagehira:20180624011426j:image

天気がよければ、ヒマラヤも夕日が見えるのですが、、、😅日の入りを待つもののんんん〜見えませんね〜

 

f:id:banana-kagehira:20180624003809j:image

色んなところに大麻?が生えてます。地元の人は吸ってる人がおおいみたい🍃😱

 

f:id:banana-kagehira:20180624003823j:image

ディナー🍽

 

 

色々動き回って、新しい人に苦手なイギリス英語に気疲れ😅

 

明日は晴れて、朝日が見れるといいな

また最長7時間のハイキングをするので、早く寝ます😪💤