ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

2年目ネパール3日目

ホームステイで寝ていたら朝早くからドアをたたく音がして、内心(起こしたの誰だ眠いな)と思っていると「ヒマラヤが見える」と叫んでる

 

外を見てみると!!!

f:id:banana-kagehira:20190814010455j:image

山のおくに白い帽子を被った山の連なりが見える!!!綺麗😭❤️

雨季にこんなにもキレイにヒマラヤが見えるのは本当に奇跡!去年3ヶ月いてこんなにもキレイなヒマラヤは見たことありませんでした

まさか1泊しかないホームステイで綺麗にみえるなんて、日頃の行いが報われたとしか思えません!!

f:id:banana-kagehira:20190814010506j:image

キレイな村

 

そして小学校へ

f:id:banana-kagehira:20190814010513j:image

f:id:banana-kagehira:20190814011239j:image

図書館に私たちのグループの名前がありました☺️👍

子どもたちとふれあいの時間

f:id:banana-kagehira:20190814011322j:image

f:id:banana-kagehira:20190814011333j:imagef:id:banana-kagehira:20190814011404j:imagef:id:banana-kagehira:20190814011451j:image