ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール75.76日目 カトマンズ、パシュパティナート!

8月24日/8月25日

ポカラから帰った日にあまりに体調不良者が多かったため、この2日間をカトマンズで休むことにしました。

 

友達の手にヘナタトゥー!

最初よりは上手くなったんじゃないかな!?

f:id:banana-kagehira:20180830104107j:image

みんなでヘナタトゥーし合う。私の手に「大阪」って書かれた( 笑 )

f:id:banana-kagehira:20180830104206j:image

 

サラダが食べたすぎて、最高のサラダ見つけました。2日間連続このサラダ食べた

f:id:banana-kagehira:20180830104147j:image

 

そして76日目はパシュパティナートへ

遺体の火葬を行うヒンドゥー最大のお寺です

1番上流のいいところで葬儀が行われています。女性たちは大きな叫び声をあげながら、おんおん泣いています。亡くなった人はとっても素晴らしい人だったんだろうなぁ