ネパールでインターンシップしてみた話

環境を学ぶ大学生が3ヶ月間ネパールにインターンシップしに行った話を書いていましたが、今は会社員海外旅行を残しています。

ネパール28日目 ほのぼの休日

そう言えば昨日ブログ書くの忘れていました。

 

この2日間の土日家でゆっくりして、風邪を治していました。

色々行きたい所があり外に出ようと思ったのですが、ホストマザーとリアルマザーに家にいることを勧められ、ダブルマザーに言われちゃ家にいるしかないですね。

外に出たのはヤギと戯れるくらい。2日間本当に家からほとんど出なかったの、数年ぶりじゃないかな?びっくりです

 

f:id:banana-kagehira:20180709000639j:image

↑小屋のヤギたち

近づいたらどのヤギもじぃ〜っとこっちを見てきます

f:id:banana-kagehira:20180708234751j:image

↑散歩帰りのヤギたち

ヤギたちかわいいな〜癒されるな〜

f:id:banana-kagehira:20180709000658j:image

↑犬のプチェ

かわいいな〜☺️と思ってみていたら、足元のハエをパクっ!!!!

うーん😅たくましいなぁ〜日本の犬もハエたべるんかな?

 

ホストマザーは病気のあいだ本当の娘のように心配してくれました

ホストマザーがちゃんとお薬のんだ?って聞いてくれるのですが、難しいことは末っ子のノビンくんが英語に訳して言ってくれます

14歳ノビンくんにお薬のんだか心配される20歳日本の大学生でした

 

地元ボランティアの人は今日も風邪が続いていたようです。心配です。そして私の活動も心配です。